モテるモテないって、気前の良さもあると思う。
だからって何でもかんでも買ってあげたりおごったりは違うけど。

ランチや、ディナーは割り勘で全然いいと思うし、むしろそうすることで、好感度あがるんじゃないかな。

女性は口説くってより、きっと誠実な人に惹かれていくと思うからその人に対して真摯に向き合えばいいと思う。

偽ったところで長続きしないし、ボロがでるし。
あと、行き先とか食べたいものとか、能動的に動ける人かな。

草食系なんていえば聞こえはいいけど、自分の意見がないくせに相手の意見にダメ出しするとか文句言うとか最低。
以前の彼にドライブ行きたいなあ、って女性に、「誰が車出すと思ってんだよ」って言われたことがあります。
こういうこと言う人って結婚したら、「誰の金で生活出来てんだと思ってんだよ」ってぜったいいうと思ったし、ちっちゃいなって思いました。

デート先もパチンコ屋さんとかもあったりで、負けると機嫌が悪いし私はそこまでパチンコもスロットも好きじゃないし。
パチンコもスロットも否定はしないけど、好きじゃないってのを考慮はして欲しいと思います。

イベントも相手に喜んで欲しいから色々考えてくれるのが嬉しいし、そういう男性には好感持てると思います。

お財布事情もあるだろうから高価なものが欲しいわけじゃないけど。
プレゼントも大事だし、シチュエーションも大事だと思います。
あと、好きな気持ちを出し惜しみしたりツンデレってされるよりは気持ちをたくさんくれる人のがいいな。

「私のこと、すき?」って聞かれるのは鬱陶しいかもしれないけど、それだけ相手が不安に思ってる証拠だと思ってもいいかもしれないですね。
女性は欲張りだから態度も言葉も欲しいんです。

ちゃんと彼が自分に魅力を感じてくれてるか、好きでいてくれているか、確かめたい生き物でもあるんです。

対女性だから、だけではないですが、自分以外の人にきちんと思いやりを持ち、ありのままでいてさらに、女性に対して気持ちを出し惜しみしないのがいいお付き合いできるコツではないでしょうか。